あーす楽園のブログ

GWの自然体験プログラム

3月20日は、春分の日ですね。
今年の冬は、暖かだったのか寒かったのかなんだかよくわからない感じでしたね。
気分はすっかり春ですが、急に寒い日があったりして、体のコントロールそういうことが結構大変ですが、体調には気をつけて参りましょう。

さて気がつけば、3月も後半です。
そろそろゴールデンウィークの予定なども考えられている方もいらっしゃるのではないかと思います。
あーす楽園でも家族の自然体験プログラムを予定しています。
ゴールデンウィークの春の1日を、自然の中で楽しくあそびませんか。

竹馬を作ってあそぼう

新緑ひろがる里山で、青竹を切ったり工作して自分だけのマイ竹馬を作ってたくさんあそんじゃおう。
気持ちのいい春の一日を、豊かな自然の中でみんなでいろんなことをして楽しもう!

開催日 4月29日月曜日

https://ein.or.jp/program/family/takeuma.html

親子で対決!謎解き冒険

おとなチームと、子どもチームに別れて謎解きに挑戦。ヒントを手がかりにチームで力を合わせ、ミッションをクリアせよ!
春いっぱいの大きな森を、みんなでたのしみながら冒険に出かけよう。

開催日 5月4日土曜日
https://ein.or.jp/program/family/nazotoki2024.html

焼いちゃおうバウムクーヘン

直火で手作りバウムクーヘンを、焼いちゃおう。
バターだって手作り!混ぜたり、振ったり、焼いたり、みんなで力を合わせておいしく作ろう。
おそとでお菓子作りするのも気持ちいいですよ。たのしく作りましょう。

開催日 5月6日月曜日
https://ein.or.jp/program/family/baum2024.html


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です